おぃおぃ,あんた。

 義母、義父と、我が家族でランチをしましたニコニコ

 我が子の表彰の記念にとのことラブ
 熱望した我が子えー

 いざ、近所の夢庵へニコニコ

 我が子は、席に着くや否や、タブレット端末をいじりだし、メニューを見ていました爆笑

 気づかなかった大人達滝汗

 みんなで、何を頼むかを決めていた際
もう、頼んだから真顔
と、我が子ウシシ

 画面に出ていないから、まだ頼んでいないョ
と、大人達真顔

 一通り頼んだ後、すぐに我が子の頼んだものが到着しましたデレデレ
このときに、気付くべきでしたニヒヒ

 大人達の品は、まだまだ届かない笑い泣き

 う〰︎ん、なんかおかしい真顔

 注文履歴を。。。ポーン
げッ滝汗滝汗滝汗

 ふたつ、頼んでいたぶー

 キャンセルをしていただくことができ、しばらくしてから真顔

 げッ滝汗滝汗滝汗

 注文が来た後に渡される票に
ドリンクバーの文字が滝汗

 やりやがったな息子さんムキー

 却下される前に、頼んじゃえ
 これも、生きる知恵ウインク

 今日は、これにて。