MEGAWEB、ありがとう。

 息子が小さな頃に、行って以来の、ここ。
行きたい行きたいと、言っていた、ここ。
コロナの影響で、なかなか足を踏み出せなかった滝汗

 ごめんね。

 年内閉館を知ったのは、先週のこと。

 じゃ、行こうか真顔
 と、相成りました真顔

 行くと決まったときの、息子の笑顔は最高でしたデレデレ

 着いたときには、昔の記憶を頼りに自分で進んで行きました真顔

 事前に予約をしてから行きました真顔

 電車を乗り継ぎながらの長旅です真顔

 22年間続いたそうですちゅー
 お疲れさまでしたデレデレ
 ありがとうございますデレデレ

 息子は、自分のお小遣いでのお買い物を楽しんでいましたデレデレ
 また来るチャンスがあれば良いのですが滝汗

 閉館を知らなければ、自転車散歩60Kmチャレンジだったのにぃ〰︎チュー

 今日は、これにて。