山梨にて。

 今日は、じぃじばぁばと、山梨県へ。

 昔むかぁ〰︎しの山梨とは、かなり変わったなぁと言う感じです滝汗
 そりゃぁ、高校の頃だから、しょうがないのだけれど。。。w

 お墓参りのときに、来た場所に再びデレデレ

 なんか、落ち着きますウインク

 道中、煽られていましたが、まだ、いるのかぁと、嫌になっていましたムキー
 しかし、懐かしい場所に来ると、これまた心が落ち着きますデレデレ

 昔にはなかったと思うのですが、見晴らしの良いところへ行きました真顔

 のんびりできました爆笑

 富士山の雄大さにパワーをいただいて、明日に備えます照れ

 今回は、残念ながら自転車は持って来れませんでしたえーん

 次は、自転車でのんびりと散歩したいです照れ

 今日は、これにて。