TODAY'S
 
やっとそろう。

 お疲れさまですッデレデレ

 なんとか形になりそうですニコニコ

 リード管が届きましたラブ

◇ MQUZ ケーブルガイド
 小計  560

 これから、Vブレーキとの闘いです真顔
 初めてキャリパーブレーキの調整をしたとき、とても難しく感じていました真顔
 かなりの時間をかけて調整したのを覚えています笑い泣き
 今は、数分で調整できるようになりましたデレデレ

 人にとって、経験って大切だなぁと感じます照れ

 Vブレーキ、難しいムキー

 ◇ Alligator ブレーキシュー ×2セット
小計  1,498

 調整が難しいチーン

 ってか、夢中で直し過ぎましたゲッソリ
 ごめんなさい🙇‍♂️

 最終的には、全部おさらいをして集計をします滝汗

 今日は、ここまで。