TODAY'S
 
いつ,届く⁈

 寒さが増してきましたが,皆様は体調いかがですか⁉︎

 私は,朝布団から出たくない症候群に。。。滝汗

 自転車が場所をとるので,移動して細々と作業を進めております真顔

 初めのうちに用意した方が良いものは,密林にてポチッとしたのですが。。。発送元については,そんなに気にしていませんでしたニヤニヤ

 まだ届かないムキームキームキー

 今回は,ヘッドセットキャップを交換しました真顔

 ◇ shama ヘッドセットキャップ アルミ製

 造りは,それなりにしっかりしていましたちゅー
 価格以上のものだと感じられましたデレデレ


 仮付けですので,グリスアップは後ほどウインク

 ボルト🔩も,替えました真顔
 元々あったチタンのボルトも使用ですウインク
 購入したのは,ステンレス真顔

 私には,見た目の見分けはつかないので真顔

 Vブレーキの台座固定ボルトも替えようか考え中ニヒヒ
 ステンレスM6に替えてあるのですが美しくない真顔

 少し仕事をして,疲れたら,また自転車と戯れます照れ


総計  47,410

 今日は,これにて。