のんびり過ごす。

 新しい場所を発見できると、嬉しい気分になります。そこに、共感できる人がいれば、あたたかな気分が続きますラブ

 今回は、その発見のお話照れ

 神奈川県の山北町にある公園です爆笑

 家族で、ゆったりと過ごすことができる公園です照れ

 天気が良いと、富士山が見渡せるそうですおねがい

 この日は、残念ながら雲がかかっていました真顔

 とにかく、園内が広く、景観がすてきラブ
 じいじ、ばあばには、坂が多く、厳しいです真顔
 ヒザと腰が痛くなりました滝汗

 でも、連れて行って正解でした爆笑

 園内には、遊具や広場があり、子どもの年齢に合わせた時間の過ごし方が選べます照れ
 お弁当🍱、遊び道具など、目的を明確にして用意すると一日を有意義に過ごせますおねがい

 トイレも、しっかり管理されていて綺麗でした

 また、ハイキングに行くことのできる環境で、役場の方々の配慮が感じられました照れ
 駐車場が無料で、登山者利用の方にも場所を提供してくれていました照れ
 次回は、大野山に行きたいと画策中です照れ

 ただ、渋滞を覚悟して行かなければと思いました。
 大きい通りから、山道に入ると、飛ばしてくる車にヒヤッと数回なりましたムキー
 抜け道を知らない私達は、のんびりと行きましたデレデレ

 近所を散策してみたくなる場所でもありました

 遊んだ後には、道の駅で楽しんで帰宅しましたデレデレ
 自転車🚲は、持っていきませんでした笑い泣き

 今日は、これまで。