TODAY'S
 
シフター。

 みなさま,お疲れさまですニコニコ

 シフトの調整って、むずかしぃムキー

 ブレーキと一体型のシフターは,初めて扱いました。早速,上蓋のネジを緩めるところから闘いが始まりました滝汗

 右側は,何とか外れてワイヤーの交換をしました。
 変速がスムーズにいかなかった原因のひとつも判明しました真顔

 ワイヤーがほつれていましたポーン

 ワイヤーを抜いていくとわしゃわしゃにゲッソリ

 左側は,ネジの固着により,外れません滝汗
 強引にネジを破壊して外しました真顔

 なんとかワイヤーを取り付け,いざ,ディレイラーの調整を。。。むずかしいッス真顔

 フロントは,何とか調べながらクリアデレデレ

 リアは,何回もやってきたからと,安心し過ぎていました真顔

 シフター,なんかおかしい滝汗滝汗滝汗
と,焦る次第滝汗滝汗滝汗

 レバーの戻りがなかったのと,フリクションのような感覚でした。恐らく,内部の歯が削られているのかも真顔

 ポチッと,してしまいましたデレデレ

 既存のものは,分解して内部の洗浄をしますニコニコ

 今日は、これにて。