TODAY'S
 
バラけて届く。

 天気が良く、自転車散歩に行きたくなる陽気のなか、家の中を掃除していました真顔

 そんな中、届いたのはライザーバーおねがい

◇ ライザーバー BNBV 31.8×580mm
 小計  1,680
 カーボン製は扱いが難しいのでアルミ製です真顔

 カーボンを扱うには、技能と繊細さが必要だと感じています滝汗
 私には、それが全然ない💦

 Vブレーキも磨き上げています真顔

 塗装も視野にいれていますニヤニヤ
 研磨剤だけでは、なかなか落ちなかったので、耐水ペーパーから研磨剤の工程にしましたデレデレ

 総計  26,196

 ケーブル類とハンドルグリップ取り付けもしたいなぁ〰︎チュー
 今日の夜に塗装までいきたいなぁチュー
 夕飯を作って、片付けてからの、息子の相手をしてからのぉ〰︎🚲🚲🚲。。。笑い泣き

 今日は、ここまで。