TODAY'S
 
まとまりがなく。

 バラけさせての注文をしたのですが💦
 私の人生と同じような感じニヒヒニヒヒニヒヒ

 海外からの輸送は、なかなかですニヒヒ

 届いたのはサドルとペダルです真顔
シートクランプは未だに届かない💦

 っと言うことで、ペダル取り付けです真顔
 15mmのペダルレンチで真顔

◇ Favoto フラットペダル アルミ
 小計  1,980

◇ GOLIX  サドル
 シートクランプは、届いていないのですが💦
 小計  2,100

 なかなか良いですウインク

 ホイールに車軸を組みました真顔
 玉押しに虫食いが少し見られましたが、とりあえず既存のものを組みました真顔
 新しいベアリングボールは購入したのですが、受けを新調してから組み直します真顔

 クイックレバーが届いていないのですが、なかなか良い感じで取り付けられました真顔

 スプロケットも取り付けて真顔
 ロックリングも変えます真顔
 総計  24,588
 まとまりがない感じで終了ですデレデレ

 今日は、ここまで。