TODAY'S
 
ペイント,ステム交換。

 皆様、お疲れさまですニコニコ

 今回は、フレームのペイントとステムの交換をいたしました真顔

 フレームのペイントには、自動車用のタッチアップペンを使いました爆笑
 それなりに、仕上がる感じでしたニコニコ
 乾いたら、ヤスリがけをします照れ




 上の様子は、作業前、作業後ですデレデレ

 ステムは、純正から替えました真顔

◇ ステム CXWXC 可変ステム 31.8×110mm

 径を調べるのに手間取りました滝汗

 小計   1,680

 総計  20,508

 シャフト取り付けと玉押し交換は、もう少し調べないといけないです真顔

 力尽きましたチュー

 今日は、ここまで。