家族で、初めての山中湖一周自転車散歩に行ってきました♪

 高校の頃過ごした山梨は、かなり様相が変わっていました。でも、好きな地域のひとつです^ ^

 一周できて、子どもでも安心して行けるとの情報を得ての自転車散歩でしたウインク

 また、紅葉がすてきでした🍁
紅葉まつりが開催されていましたラブ


 サイクリングロードが整備されていて安心できる所と、車道でも怖い所がありました。子どもが小学校高学年になったら、楽にできる部分はあると感じられました照れ

 今回は、ぐるっと回ることに専念したのですが、寄ってみたいお店が沢山ありました。それは、次回にまわします^ ^

 曇りの予報でしたが、少しだけ富士山が顔を出してくれました^ ^

 悲劇は、後半に起きました💦
 蜂が🐝首元にとまり、何もわからない私が、手で押さえた瞬間にチクッとガーン

 あぁ〰︎
 また、機会がありましたら、詳しく書きますニコニコ

 ファミリーで楽しんでいる方も多かったですおねがい

 今日は、これにて。