ついていたペダルに、大きな不満はなかったのですが、替えました真顔

 ◇ FAVOTO アルミ フラットペダル

 価格帯の低いものですが、形状を気に入りました。

 ペダルは、ある程度まわれば良いと思います。速さを求めているわけではないのでデレデレ

 回転は、良い方だと思います。三ヶ島とは比べられませんが、有りです🐜

 少し長めの自転車散歩に出かけてみて、いろいろと判断していきたいです

 実は、ハンドルバーも替えました真顔
 実は実は、シートポストも替えました真顔

 これも、また、失敗してしまったのです滝汗

 リバースレバーに替えたくて、取り寄せていました。あたため続けていたのです。

 取り付けて行こうとしたら真顔

 系が合わない滝汗

 やってしまっていたのですポーン

 ちゃんと計ってから取り寄せようってガーン

 今日は、これにて。