予報の天気は悪かったのですが、決行爆笑

 持ち物中に雨具が入っていました。
最近の定番になってきた、息子の習い事からの自転車散歩です。

 習い事に行くまでは、とても気持ちの良い散歩でした。

 習い事が終わった後に待っていたのは雨☔️

 今まで、雨の中の自転車散歩はしたことがなかったです。 最初は、楽しいと言っていた息子も、流石に後半は疲れが早かったように感じます。

 雨の中は、怖かったです滝汗

 息子の運転を見ていると、いつも以上に視野が狭かったように感じられました。

 途中、用事を済ませて、気になっていたハチミツ屋さんに立ち寄りました

 お店の方が親切に、ハチミツのことを、いろいろと教えてくださいましたおねがい
 美肌になる方法など、詳しく聞きましたびっくり

 ミカンのハチミツを買いました照れ
 息子は大喜びでした爆笑

 流石に雨の中は、厳しかったです真顔
 道を選びながら、のんびりと行く自転車散歩は、楽しかったですニコニコ

 今日は、これにて。