自転車散歩をしているときに、好きな風景があります。早朝も良いのですが、夕暮れが好きです。山道や海沿いも良いのですが、田園風景が好きです。河川敷も良いですね爆笑

 自然を感じられて、人が少ない場所が良いなぁ照れ

 歳を重ねてきたからなのか、1日の時間の終わりに近づく感じに落ち着きを感じます。自分の人生を、1日の限りのある時間に重ねているのかとも思います。

 神奈川県では、平塚市の田んぼが広がる場所を走ると、ゆったりとした時間を感じられます。他の地域にも田園風景はあるので、いろいろと探してみようと思います。夕暮れとなると、住んでいる場所の近くが良いです^ ^

 これから十数年は乗れるかな⁉️笑
 のんびりと、安全を意識して乗っていきたいです

 たくさんの轍を、今住んでいる地域周辺につけていけるように爆笑

 今日は、これにて。