この夏の振り返りです^ ^

 自分の自転車に愛着をもってほしいこと、自分のことは自分でやる意識を高めたいことを願っていました。自分で自転車のカスタムをしたければ、やってみようよという感じでした^ ^

 手伝いは、もちろんしますが、できるだけ口出しせずに、自分でやってもらいたいという親のエゴも入っています😅💦

 この、全てを教えない。。。というのが難しいですね^ ^

 夢中になり、失敗を繰り返して、時には気持ちがくじけ、自分でもちなおす繰り返しでした^ ^

 やり遂げたときの表情が、これまた良かったです。

 次は、どこをカスタムするのかを相談しています。

 しかし、カミさんは嫌な顔をします。お金をかけすぎなのが気に入らないらしいです💦

 ごめんなさい🙇‍♂️

 さてさて、サドル かな⁉️ リアディレイラーかな⁉️それとも、クランク⁉️ 笑

 今日は、これにて。