この数ヶ月、自転車散歩で、いろいろな所へ行きました。

 いろいろな所をまわり、距離を伸ばし、楽しみながら行けました照れ

 親子共々、転倒もしましたガーン
 まだ、傷は完治しておりませんがチュー

 特に印象に残ったのはヤビツ峠に行ったときです。
 初めての経験でしたおねがい

 重たい安価な自転車で走りました照れ

 天候にも恵まれ、良い経験ができましたニヤリ

 途中、行き交う方々に、我が子は励まされながら走りました。それが目的を果たせた大きな要因ですおねがい

 感謝でいっぱいでしたおねがい

 また行くことを約束しましたニコニコ
いつになるのか分かりませんが、行きたいです照れ
 重たい自転車でチーン

 今日は、これにて。