今日は、少し早めに帰宅をして、家の用事をすませました真顔

 落ち着いて、ふと、空を見上げて見ると、色鮮やかな景色が広がっていました。気持ちが落ち込んだときには、見入ってしまいます。

 なんとも言えない色彩を放つ空に、畏敬の念を抱きます照れ

 自然って、素晴らしい



 そこで感じることがあります

 ハイキングや自転車散歩での場面で。
まぁ、自動車も同様ですが真顔

 大きな音を奏でながら走っている滝汗
 街中であれば、まぁ、、、

 自然の中でガンガン鳴らしている場面を何度か。
うぅ〰︎ん、気持ちが良いのは、あなただけニヤリ
 うん、街中に行きましょうウインク

 自然の音を感じたいと思うのは私だけ⁉️

 今日は、これにて。