天気はピーカンで最高爆笑

 まずは、我が子の習い事の場所まで約5kmほど走りました。40分ほどで到着チュー

 上り坂でも、今までとは違って、足をつかずに走り切る姿も見られましたニコニコ
 これも気持ちの成長のひとつだと感じました照れ

 今回は、息子の弱音を感じられませんでした
 感動の連続、親○○ですね滝汗

 後半の疲れているときにも、前を向いていました。

 また、海を見ることができた瞬間は、二人で大騒ぎしてしまいました爆笑

 分からない道を走るのは難しく感じられました口笛

 下調べが必要ですねデレデレ

総走行距離  約54.89km

 目標を大幅に超えました

 おしり、痛いです滝汗滝汗滝汗
息子は平気だと言っていましたチーン

 お疲れさまです爆笑

 今日は、これにて。