今日は、我が子とのんびり自転車散歩🚲

 市内をゆっくりまわりました^ ^

 日を追うごとに、安定した漕ぎ方になっていく我が子を見ると、経験することの大切さを感じます。

 今回は、午後からだったので、二人で目的を決めて行きました。地域学習の取り組みをやり、なんか美味しいものでも食べようと照れ
   今日は、開店していました爆笑
二人で迷わずに入りましたデレデレ


 この距離であれば、もう、問題なく行くことができるのも感じられました^ ^

 我が子が、あと少し大きくなったら輪行に行きたいと思う私がいますデレデレ

 手段は何でもよく、同じ時間を共に過ごすことができるという幸せを感じられました^ ^

 ありがとう😊

 今日は、これにて。