今日も、暑かったですね💦
バテました😭

 皆様は、大丈夫でしたか⁉️

 そんな中、ポチッとしたフラットペダルが届いたので取り付けました^ ^
 所要時間、2つで約8分程度で終えました。
   初めて使うメーカーさんのフラットペダルです。
   3回購入しているメーカーさんのフラットペダル。

 使う工具は、ひとつ^ ^
ペダルレンチです。15mmなので、自転車専用みたいな感じがあります。

 ペダルの取り外しは、自転車の進行方向と逆側に回します。取り付けは、進行方向に回します。

 我が子と一緒にできました^ ^

 ペダルは、容易なカスタムなので、取り組みやすいです。カスタム入門編みたいな感じがしますね^ ^
 3号機。
 我が子号。

 試走してから、記録していきます^ ^

 今日は、これにて。