今日は、みんなで自転車散歩。。。のはずが

 我が子の適当感が許せずに、午前中は片付けに。

 でも、可哀想かと思い、午後は自転車散歩へと出かけました。天気も良く、気持ちも晴れ晴れとなりました。

 距離は短かったのですが、大人は、この暑さにバテバテに💦

 家の近くは上り坂が続きます。我が子と一緒に楽しく自転車を漕いでいたのですが。。。

 路面の隙間にバランスを取られて転倒💦
大人になって久々の出血🩸 掌の皮を持っていかれました😭

 我が子も転んでいたのですが、子どもの転び方は上手いなぁと感心してしまいました。

 しばらくは、大人しくしておこうと自分自身に誓いました^ ^

 今日は、ここまで。