食べ過ぎた | ポコチャンの日記

ポコチャンの日記

つらつらと、ダイエットと法律の勉強の経過を記録しつつ、感想を述べたり、その日の出来事を書きたいときに書きたいだけ、ただし正直に書こうと思っています(^o^)v
コメントいただけたりすると小躍りして喜びますm(__)m

ダイエットして標準体重にならないと(´・ω・`)
身長180センチと高めだから目立ってしまう(´・ω・`)
120キロ以上あるΣ(゜Д゜)
せめて80キロにしないと!(´・ω・`)
あと40キロ!?Σ(゜Д゜)

勉強時間が短すぎるとゆーかほぼやってない(´・ω・`)
マンガ家になるための研究と称してマンガ読んでばっかりΣ(゜Д゜)
最近ではスピリットサークルがオススメです(・д・)ノ

司法書士になって弁護士になるぞぉ(泣)(´・ω・`)

競争はタイヘンだ(´・ω・`)