勉強 | ポコチャンの日記

ポコチャンの日記

つらつらと、ダイエットと法律の勉強の経過を記録しつつ、感想を述べたり、その日の出来事を書きたいときに書きたいだけ、ただし正直に書こうと思っています(^o^)v
コメントいただけたりすると小躍りして喜びますm(__)m

過去問解いて、解説とテキストを照らし合わせている。
テキストに乗ってないときはルーズリーフで間にはさんでいる。
合ってるんだろうか?(^o^)
1日の勉強時間が伸びない。
とらぬ狸の皮算用で、試験受かったあとの営業の出来を心配したり、結婚出来るか心配したり、結婚出来ても子供出来るか心配したり、子供出来てもちゃんと育てられるか心配したり、、、妄想(^o^)
はぁ、、、やる気スイッチはどこだろう?(^o^)
モテるやつ嫌い(・д・)ノ
モテるってなんだ?(・д・)ノ
金持ち嫌い(・д・)ノ
嫉妬しやすいな(^o^)
まあ、でも、それも自分か(^o^)
巨乳は好きなんだろうか?(^o^)
美人で巨乳で背が高いなら最強?
そーじゃない場合に好みがあるのかしら?Σ(゜Д゜)
女からの好みの基準はなんだろう?イケメンな顔、たくさんの金、大きいチンコ、筋肉、背の高さ、顔の小ささ、足の長さ、 、他には歌の上手さ?話の上手さ?頭の良さ?、、、3つといったら?、、イケメンな顔、高収入、大きいチンコ??(^o^)
1つといったら?、、バラバラか、、(^o^)
イケメンって、中性的な顔って意味だったら、ホルモン的に大きいチンコは無理じゃない?(^o^)
とゆーか、1つといったら大きいチンコと言う女の特徴は何だろう?(・д・)ノ
ホルモンを成長期に同じくらい分泌したひとなら巨乳か?(・д・)ノ
とゆーか、イイカラダとエロくいったら巨根と巨乳に違いない(・д・)ノ
巨乳はどーなのか?
巨乳大人気のように巨根大人気なのか?(^o^)
背が高いとチンコも比例して大きいと考えるのかな?(^o^)
いやいや、長生き出来るのは168センチとかゆーし、それ以上もそれ以下も余計か不十分で違うかな?(^o^)
目的意識の志向性はともかく、嫉妬する日常も違う気がするだけに、共通点があることか??
でもドッペルゲンガーは殺しあうとかゆーし、同じ点数の違うひとか?
美人で巨乳で背が低いか、美人で背が高くて貧乳か、巨乳で背が高くてブスか、(^o^)
痩せてイケメンにはいって、高収入だとどれかで、痩せてもイケメンに入らず高収入にもならないと、背が高くて貧乳のブスと、背が低くて貧乳のブスだと、前者の方が点数低い?(^o^)
男はイケメンで、巨根で、金持ちで、
女は美人で、巨乳で、金持ちか??
とゆーことはイケメンでも、巨根でも、金持ちでもないと、美人でなくて、巨乳でなくて、金持ちでない女かな?(^o^)
イケメン←→美人、巨根←→巨乳、金持ち←→金持ちとすると、美人はともかく巨乳は見るからに無理かな(^o^)
とすると、美人でなくて、巨乳が極端にバカにしてきそうかな?(^o^)
ホルモン分泌多い→畜生道→社会的地位低いにはならないもんなのかな?( ´,_ゝ`)
社会的地位は低いかな?
個人的人気が高いかな?
とすると、社会的地位は高くなりやすく、個人的人気は低くなりやすいと考えて注意かな?
個人的人気といっても異性からの人気として、同性からの人気はどう関係するのか?
ライバルでないと警戒されにくく上にいきやすいか、競争力がないと下にいきやすいか?(・д・)ノ
巨乳が自分のものになると言うからには巨根でないと、よくわからないが、自分も手に入るはずだと他人が自分のものにしようとし続ける気がする(・д・)ノ
はたして???(^o^)