処女 | ポコチャンの日記

ポコチャンの日記

つらつらと、ダイエットと法律の勉強の経過を記録しつつ、感想を述べたり、その日の出来事を書きたいときに書きたいだけ、ただし正直に書こうと思っています(^o^)v
コメントいただけたりすると小躍りして喜びますm(__)m

処女は自慢になって、童貞は恥(・д・)ノ
つまり初めて同士で初夜を迎えて次の日の朝になったら男が上で女が下(・д・)ノ
男女平等はどーした!?(・д・)ノ
どっちも恥かどっちも自慢に揃えろ!(・д・)ノ
どっちも恥!?(・д・)ノ
なんで肉体関係があると自慢になる!?(・д・)ノ
肉体関係を持つことの必要条件は!?(・д・)ノ
顔か!?(・д・)ノ
顔がいいって何だ!?(・д・)ノ
バランスの上下関係の基準は何だ!?(・д・)ノ
威張りたいやつが自分を高くしただけか!?(・д・)ノ
ブスはいるけど美人はいない!!(・д・)ノ
ブスは生活の乱れが顔に出てるやつだよ!!(・д・)ノ
淫乱の乱れだけ顔に出ねー!!(・д・)ノ
てゆーか成長期までにやり過ぎにはならないのか!?(・д・)ノ
好きな芸能人!?(・д・)ノ
芸能人は商品だ!!(・д・)ノ
売り物として価値があるだけで、プライベートで関わってもいいこと無い!!(・д・)ノ
AV女優はプライベートではマグロらしい!!(・д・)ノ
だから芸能人のプライベートはつまらないにちがいない!!(・д・)ノ
風俗に行けばいいとかじゃない!!(・д・)ノ
病気うつされるだろーが!!(・д・)ノ
なんでやんねーと恥なんだドアホ!!(・д・)ノ
とか、いいたいなー、もてるやつにΣ(゜Д゜)
鼻で笑ったら鼻っ柱を文字通りへし折ってやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
鼻血ブーだバーカ!!(・д・)ノ