昨日の夜から装置を着けて寝ました。
今も着けています。
率直な感想は・・・
思ったより痛くない。こんなんで本当に顎の大きさ広がるの?というかんじ。
痛くないけど、滑舌がかなり悪くなります。そしてしゃべるのがイヤ。面倒くさい。
これ着けて働いているみなさんはさぞ大変だろうと思います・・・。
朝、ご飯を食べるとき取ったけど、別に「ああ~、何もつけてない口の中、なつかしい~~」
というかんじでもなく、たんたんと。
でも、着けたり外したりが面倒臭いから、床矯正ダイエットができるかもしれません!
取ったとき、装置がヌルヌルしてるし、外食のときは本当に面倒くさそうです。
憧れの床矯正だったけど、これならワイヤーの矯正のほうが面倒臭くもないし、効果がでるのも早いし、いいのでは?とすら思ってしまいました。
装置を着けた時の写真をアップします。
口の中、グロイので、無理な方はスルーしてください。
装置を着けてイーしたところです。奥歯はきちんとかみあっていません。
他の方のブログを見ると、着けると前歯にワイヤーが一本見える装置が多いみたいです。
私のは、着けてるかどうか、わからないつくりになっています。
装置にもいろいろあるんですね・・・。
ところで、装置を着けているからかどうかはわかりませんが、今、頭痛+吐き気がすごいです。
ムカムカします。なんなんだろう??

