もう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!? | 手作り石けん*Pecota's soap~*

もう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

二十日も放置プレイでしたね・・・(^_^;)



はい!!真面目に仕事してたんすよあせる





習い事も増えてますが・・・ははっ(;´▽`A``





Soapの新作も沢山、仕込みました~





毎月出してたんですが、忙しくなったのでシーズンごとにしようかと・・・





秋冬のを数種類、作ってますので、お楽しみに音譜ニコニコ





*******************************************************





先日、これまた季節はずれな浴衣(笑)が仕上がってきました~~アップアップアップ



ずっと浴衣が欲しかってんけど気に入った物が見当たらず・・・


気に入れば激高っショック!



で、バーゲンも終わりに近付いた頃・・・



絞りの浴衣用反物、発見目キラキラ



細かい総絞りキラキラキラキラ



Pecota's soap~SkinCareMarine


Pecota's soap~SkinCareMarine


Pecota's soap~SkinCareMarine


一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



最近、何を見に行ってもあんまり欲しいものがなく(買える範囲の)
久々の買い物って感じで、出来あがるのを心待ちにしてましたんラブラブ



絞りは誂えが手間らしく約ひと月かかりやっと手元ににひひ


Pecota's soap~SkinCareMarine



帯はまだなんで腹巻で留めてる(笑)



来年の夏が楽しみじゃキラキラ打ち上げ花火キラキラニコニコ


ペタしてね