クリスマスイブってやつ今日はクリスマスイブ♡仕事帰りにイルミネーション目当てのカポーをいっぱい見ました。えぇですなぁ…わ、わ、わたしだって新婚やもん(´0ノ`*)くぅー‼︎結婚したら、オシャレなご飯作って、夜遅くなろうとも旦那様の帰りを健気に待って…って妄想したこともあるけど、現実はねヾ( ´ー`)でもでも、昨日相方はんがケーキ買ってきてくれました。原チャなので寒かったやろうに…おかげで少しだけクリスマス気分が味わえました(σ・∀・)σせっかくブログを始めたのだから、今日のコーデってやつやってみようと思ったのに今朝は寝坊しました(´・Д・)」まぁ気楽にふぁいてぃん♡