pecosuke88のブログ

pecosuke88のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はクリスマスイブ♡

仕事帰りにイルミネーション目当てのカポーをいっぱい見ました。えぇですなぁ…

わ、わ、わたしだって新婚やもん
(´0ノ`*)
くぅー‼︎

結婚したら、オシャレなご飯作って、夜遅くなろうとも旦那様の帰りを健気に待って…って妄想したこともあるけど、現実はねヾ( ´ー`)

でもでも、昨日相方はんがケーキ買ってきてくれました。原チャなので寒かったやろうに…
{9120C557-32B1-4669-BB87-BBDAD398EAAD:01}

おかげで少しだけクリスマス気分が味わえました(σ・∀・)σ

せっかくブログを始めたのだから、今日のコーデってやつやってみようと思ったのに今朝は寝坊しました(´・Д・)」

まぁ気楽にふぁいてぃん♡