
モニプラの当選品、
オーガランドさんのはとむぎエキスです('ω'*)
ポツポツ、ザラザラの肌にハトムギの成分コイクセノライド、有機ゲルマニウムが効くようです

他にも、ハトムギには
アミノ酸
カルシウム
カリウム
鉄
ビタミンB群などが入っています。
栄養満点なんですね('ω'*)
そのハトムギの栄養を濃縮して、さらにそこにビタミンEを加えたというハトムギエキス

乾燥肌で、ザラザラしがちな私の肌の救世主になってくれるといいなぁー(*´﹃`*)

原料などはこんな感じ。
たっぷり1ヶ月分入ってるので、じっくり試せますね!

黄色っぽいソフトカプセルです。
1日1~2カプセルみたいなので、1ヶ月ゆっくり消化しようと思います(*^_^*)
と言いつつ、三日間2カプセルずつ飲んでしまった!w
ハトムギは最近ハトムギ化粧水とかで肌にいいということは知っていたのですが、サプリメントは初めてなのでどんな効果が現れるか楽しみです!
オーガランドさん、この度は素敵な商品ありがとうございました!(*^_^*)
