Family Guy | 現在モントリオールで奮闘生活中

現在モントリオールで奮闘生活中

モントリオールでの騒動を綴っています。

謎の肩甲骨の痛みから3日が経ちました。

まだ痛みはあるが、良くなっている傾向アップ

腕は挙げれるようになったクラッカー

もう少し様子をみてみようと思う目

さて今日は前回に話したアメリカのアニメーションFamily Guyについて少しお話しますひらめき電球

これを最初見たときはかなり衝撃を受けて、全く笑えなかった汗

なにこれ全然かわいくないし、この内容ビックリマークつまらなすぎるDASH!

と最初は思った…が

本当不思議で見ているうちに段々ハマってしまう目

どのキャラも濃いが、私が気に入っているのはBabeのステューウィーひらめき電球

先に言っておきますが、全くBabeではありません。

一家一の天才です。笑

プラス全くかわいくありません!!!!

でも私には今は癒しのキャラですアップ

しかも彼だけなぜかBritish アクセント。笑

そこがまたいいんです音譜

私にはBritishアクセントの方がいいので、リスニングの練習にしてます。

かなり皮肉な事を言いまくりのアニメで、見る人によっては精神を害す恐れがありますので、ご注意くださいDASH!

真剣にみないでくださいねビックリマーク

Family Guyダウン

http://www.animetoon.tv/family-guy-season-12