海外ドラマ | 現在モントリオールで奮闘生活中

現在モントリオールで奮闘生活中

モントリオールでの騒動を綴っています。

今日のモントリオールはかなりの悪天候目

家にこもる他ないので、カナダのTVの話をしますひらめき電球

モントリオールはアメリカにすごく近いのでTVもアメリカドラマが見れます音譜

私が日本出るまでにハマっていたのは、”SUITS” でしたが、アメリカではほとんど知られていませんでした。笑 

ちょー天才なのにダメダメ人生を送るマイク・ロス役のパトリックがまたかっこいいドキドキ

ハーヴィーも悪くないラブラブ!

暇があったら見て見てくださいねアップ

シーズン5まで製作が決まっています得意げ


ちなみにアメリカですごーい人気のあったドラマは "Breaking Bad" というドラマらしい合格

冴えない中年化学の先生が、ひょんなことから覚せい剤を作りに成功とういドラマ。

たぶん日本では見かけない…?気がします汗


アニメだとFamily guyがちょっと笑えます。あ日本では笑えませんあせる

その内容が大人向けアニメだからです、良くない言葉ばんばん使いますし、首が飛んだり…

日本で流行らないのはそこが問題ですね、翻訳できないですし…笑

あーアメリカっぽいなっていうアニメですひらめき電球

やっぱり、その国に行ってみないとその国の今の流行はわかりませんねひらめき電球

あ流行ついでに、UKのティーン達の間ではSnapchat が一時期すごい流行ってたみたいですね音譜

Snapchatはアプリで保存されたら困るけど面白い動画を取って送るアプリです目

動画を見たら自動削除されてしまうので、見られたくない面白い動画を送りたい際は活用できますねグッド!

んーでもなんとなく日本人向けではないかなと感じていますアップ

タダなので、気になる方はダウンロードしてみてくださいねひらめき電球