誰にも言えないカッコ悪いもやもやを書きます。

 

案件屋にまんまと騙された!!!

 

 

子どもを幼稚園に預けている間にできる

簡単な仕事

自由のきく仕事

 

誰か教えて〜〜〜

 

と思ってるときに飛び込んできたインスタの広告。

 

「メール案件!月に5万から10万」

 

怪しさを感じつつも、なんか連絡してしまったんですよwww

 

 

法人でやってるからって信用してはいけません。

個人名が出てるからって信用してはいけません。

 

 

あちらは足が残らないように人づて人づてで話を持っていって

詳細は電話で連絡してくる。

使うのはLINEやGoogle通話。

 

こちらの個人情報を必要としない代わりに、向こうも素性は明かさない。

または法人をたくさん持っていて、隠れ蓑にしている。

 

「簡単なメールのやり取りをするだけで月に5〜10万稼げます」

「お仕事の登録には初期費用がかかります」

 

で、どうしたか???

 

初期費用払ってしまいました!!!!!!!

 

マッチングサイトでサクラのバイトするっていうんで

「まあキャバクラの経験が活かせるかな」

「他にできることもないしな…」

「すぐ回収できるかな…」

 

とか軽い気持ちでね、、、

 

それで、会社かなにか?にPayPalから払ったんですが

 

紹介されたリンクから登録してみたが

特別な入口からサクラ専用のサイトに登録されるかと思ったら、

通常通りにマッチングサイトに登録されただけwww

 

唯一異なるのはリンクのURLに

「ad」「af」という文字が含まれること。

 

アフィリエイトリンクやん

これを踏んで登録すると、向こうに報酬が入る仕組み。

 

んで

電話では1メールあたり90円程度〜とか言われたが

メール送信一件で2ポイント貯まるだけだった。

 

 

あー騙された。

 

ただいま、返金に応じれば騒がないと軽く脅して返金要求しています。

 

どうなることやら。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

で、現実は自分で招いていますから

 

何が起こったのかを宇宙視点で見てみますと

 

 

「いい加減自分でなんかやれ!!」

 

 

という宇宙のメッセージだと受け取りました。

 

誰かが私のレールを敷いてくれる。

やってみたいことはあるけど怖いし。

誰か〜助けて〜〜〜

 

と甘えていた自分への喝だなと思いました。

 

あとはね、

 

こんな、人を騙すことでお金稼ぐ輩がいるんだから

誠心誠意人のためにやれば、ちゃんとお金が巡るはず

 

という確信めいたものも芽生えました。

 

 

そんなわけで?(どんなわけ?)

 

楽しく楽な親子が増えるお手伝いができたらいいなと思っています。

 

お試し無料相談はLINEから♪

友だち追加

 

 

 

さこみなこ