今日Yahooオークションでお買い物しました♪
買い物ってか落札ですね。
それは
JEANASISのズボンです。わぁいヽ(‘ ∇‘ )ノ
去年ネットが繋がるようになってからちょこちょこ利用してるんですけど、
欲しいものを簡単に見つけられて、それを安く買うことができたり、入札競争に勝った喜びを味わえたり(笑
楽しいです♪
私が買うのはほとんどが古着なんですけども、中には新品未使用もけっこうあったりしますよね。
ショップならわかるんですけど、個人で「今期購入新品未使用」商品を出品してる人って、
どんな方なんでしょう??
万年金欠な私は、絶対使う商品しか購入しないのでどうも理解しがたいんですが。
衝動買いしてしまう人なんでしょうか??アパレル関係者とか?
原価より高値で落札されるような物なら分かるんですけど、すべてがそうではないような。
誰かこのカラクリを教えてください…
ところで万年金欠な私は、今年の春に忙しくなると思ってレギュラーのバイトをやめて、
たまに短期のバイトをしてます。しかしわが県は賃金が安い。。。
飲食店で時給650円は普通。
出稼ぎしたいぐらい。
しかも今夏、夢を果たすためにお金が要ったので貯金もありません。
最近、卒業へ向けて忙しいし、卒業へ向けて更にお金もいるので、短時間で稼げるバイトを
探してます。
そこで、最終的に目が行くのは
ホステス。
だって時給が今までの4・5倍!!
でもこういう世界って女の良さを売りにしないといけないし、
色々テクが要りそうですよね。
なんとなく周囲にも言いづらいし。
ホステスさんはすごいと思うんですけど、思うからこそ自分にできるか不安で、応募もできない。。。
いくじなし?
てか逆にこんな子が応募しないべきかしら??
でもお金が要るのは目に見えてるし。親にはあまり頼れないし他のバイトじゃ目標金額には到底及ばない。
それにこういう仕事は今しかできないと思うし、勉強にもなると思います。
悩むわ~~~~。
誰か助言をくださいませ…
卒業まで149日。
そして卒業まで少なくともあと30万。。。