最初すごく楽しかったんですけど。。。という話です。

いきなり一日さぼってしまった私ですが、今一人暮らし歴3年半です。


高3で受験活動をするまでは大変ビビリで、人見知りも激しくて公共機関などに

予約電話すらできませんでした。


しかしながら新しい環境とか、挑戦することは大好きな性分で、部活を引退して、

進学して一人暮らしをすることを決めたときから果敢に動き始めることができました!!

懐かしい…


大学受験の前期後期の電車・ホテル予約、移動も一人で平気だったし、

一人暮らしを始めることも、新しい友達を作ることも怖くなかったあのころ(*´ェ`*)

ル~ル~ルル~♪

むしろわくわくしてました♪


入学して友達も増え、夜も気兼ねなく飲み歩けるし、初めの数ヶ月はお弁当まで作ってましたよ!!


そう、最初は良かったんです。


だけどね~、今となっては寝るのが好きな自分に歯止めがかけられないの…

もう家に帰ればテレビをつけてパソコン開いて夜更かしですよ。部屋も汚いし~、


うわっなんか自分で書いてて暗くなってきちゃった♪


またなんとかして活発な私を取り戻したいと切に願います。

そうそう、卒業までにね~。


まずはこうなった理由を考えて改善策を練らねばね(笑


続きはまた明日。


書き方が下手で申し訳ないですが、しばらくご勘弁を。

うまくなるために書くわけですから!(笑




                                                       卒業まで153日。