pecoruのアイラッシュ | pecoru ペコル 大阪 本町 ネイル まつげエクステ サロン

pecoru ペコル 大阪 本町 ネイル まつげエクステ サロン

双子の姉妹で営むアットホームな本町のnail&eyelashサロン

本町の隠れ家サロンpecoruです♡

今回は、アイリストゆきのアイラッシュへの想いを綴りたいと思います(^ ^)

そもそも、私が美容の道に進みたいと思ったのは16歳の頃にさかのぼります。
高校生になり、メイクを初めてアイメイクの素晴らしさを実感しました✨

と言うのも、私は中学生の頃一重まぶたなことにコンプレックスを抱いていました(>_<)

年頃だったのでやっぱりぱっちりな二重に憧れもあり、鏡を見るのが嫌だとさえ思っていましたあせる

今となっては些細なことやなと思いますが、当時は本当に悩んでました。

高校生になってメイクをし初めて、ビューラーでまつげを上げていると、目が大きく見えるようになりました目
まつげが上がると目の印象も変わるんだ!ということに感動したんです

そこからアイメイクが大好きになり、色んなメイクを勉強したいと思うようになりました♡

私自身がコンプレックスを抱えていたので、私のように目元にコンプレックスやお悩みを抱えている方がいたら、寄り添ってアドバイスをしていきたいなと思っています

まつげも様々な生えグセがあります。
目の形も人によって様々。
一人一人似合うデザインは違います!

まつげをしっかりと見させて頂きながら、カウンセリングをさせて頂いているので下がりやすい箇所や上がりすぎてしまうまつげなども見極めていきます(^ ^)
これはちょっとマニアックなお話ですね

まつげエクステの技術は一切の妥協しない技術をご提供させて頂きます♡

お悩みやご相談などありましたらお気軽にご相談下さい


Instagrampecoru.salon
ネイル&まつげエクステのデザイン更新しています☺︎

本町 ネイル まつげエクステ サロン

pecoru