今日は7/22。

何の日って思いつくものは、やっぱりウッチャンこと、内村光良さんのお誕生日

内村さん、お誕生日おめでとうございますキラキラ誕生日ケーキ

 

56歳、見えない。若すぎますキョロキョロ

南原さんもそうなんですが、ウンナン二人とも若くって、いつまでもカッコ良くて、ファンとしては誇りラブ

 

私は、まあ〜どちらかというと南原派、ってカテゴリーに分けられると思いますが、私は欲張りなので、内村さんも大好き。

別に、どっちか選ぶ必要なんてないでしょう。同じコンビなんだもの。

二人が好き、それでいいと勝手に思ってます。

 

内村さんは、つい最近までなぜか生で見る機会がなかったのですが、一昨年から2年連続の舞台、内村文化祭で拝見。

内村さん、とってもパワーがあり、カッコ良くてドキドキドキドキもう一度行くとはまっちゃいますねラブ

 

あと、以前ウンナンタイムというラジオ番組に葉書を出してたまに読まれていたのですが、毎回、私の書いた拙い文を、面白おかしくきちんと丁寧に読んでいただいて、感激していました。

 

内村さんの進行は、いつだって安定していて、聞き取りやすく好き。

南原さんのたまにやる、かみかみ〜の進行もまた味があるんですがw

 

サインについても、南原さんのものはたくさん持っていましたが、内村さんはなかった。

ですが、去年、Twitterのリツイートキャンペーンで内村さん直筆サインが入ったタンブラーが当選。ウンナン揃いました音譜音譜

 

握手、南原さんとはめちゃしてますが、内村さんは、今のところまだ。

いつか会える機会があるといいな〜って思ってますw

 

あ、今日は体調不良で仕事を早退したんですが、久しぶりヒルナンデスが生で観れるお昼に帰宅。

ウッチャンの誕生日だし、何か言ってくれるかなって淡い期待を抱き。

テレビをつけると、南原さんはいない。

 

え?

何と南原さんも体調不良でヒルナンデス欠席

熱は下がったけど大事をとって、ってことでひとまず安心。

 

今日のイラストは、ウッチャンです。よく何か手に持っている内村さんですが、時として笑いを操る魔法のステッキのように見えます。