先日スターオーシャンをクリアしました。

クリアすると今までやってきたことが無駄ではなかったと実感ニコ

 

仲間にしていないキャラもいるので、また最初から進めようと思っています。

が、

セールをやっていたので、持ってなかったPS4のテイルズシリーズ、すべて買っちゃいましたゲラゲラ

テイルズオブヴェスペリア照れ

テイルズオブゼスティリア照れ照れ

テイルズオブベルセリア照れ照れ照れ

 

プレイできる時間も今はものすごく限られているのに、人生で一番今、ソフトを積んじゃっていますw

 

今ヴェスペリアを進めていますが、面白い! 展開に目が離せない!

まるっきり正義の味方もいいですが、主人公ユーリは今までにないダークさがいい!

それでいて自然でさりげなく優しいしキラキラ

キャラクターもみんな個性豊かで好きになれる要素抜群です。

 

エステルとのシーンは、毎回ときめきますw

 

テイルズの新作はスマホを除けばアビス以来のプレイ。

他の2つもこれからプレイするので、楽しみです照れ

お正月休みに入るので、少し時間取れそうで、じっくりとプレイできそうドキドキ

 

あと、FFもセールだったので、やっぱり大好きなFF9、買っちゃいました。

PS版もスマホ版も、クラウド版も買ってるんですが、テーマが欲しくって。

どこでも大好きな9がプレイできるって、幸せですお願い

 

さて、どうやって時間を作ろうか、ゲーム好きの私にとっては嬉しい悩みですキラキラ

ドラクエ11も2週目途中だし、FF8リマスターも進めてるw

3月のFF7リメイクまでには、全部クリアしたいですが…無理かな笑い泣き

 スマホゲームもやりたいしぃーww


今日のイラストは、25日に誕生日だったルークイラストです。