本日最強開運日キラキラ

新しいお財布をおろしました。




ですが、、、私

勘違いをしていました叫び



昨日の記事の訂正になります。



分かりづらいかもしれませんが

ご興味おありの方、昨日の記事と

読み比べてみて下さい。


ハイテンションな自分

恥ず…。





私のあやまち(赤字


新調した財布はすぐに使わずに

開運日まで家の気に馴染ませるため

9日ほどそのまま休ませておく。


上矢印上矢印

この9日というのは

ただのお休みではなく


多めに入れたお札💴を

デフォルトとして記憶させ


お財布と仲良くなってもらう

蜜月期間だったのです…。



お財布すっからかんのまま

寝かせちゃったよ笑い泣き



お財布をおろす日に初めてお札💴を

入れるは間違い。



睡眠学習で一夜漬けとか

もっと間違い。



9日〜14日前にお札を入れたうえ

おろす日までに寝かすという

下準備が必要でした。



今までお財布をおろす時

いかに気を遣ってなかったか…




これからは間違えないぞ。




夫や娘はお財布のおろし方とか

全く気にしないタイプ




それはもう人それぞれで

かまわないのですけど照れ





しかしそんな私にも

救済措置がありました🤣

↓↓:/s.x.jp/moaftsping/ 


↑こちらから

引用させていただきましたお願い

財布を使い始める前に寝かせる時間がない!そんな時の対処法は?

財布の使い始めで寝かせたお金はどうする?寝かせた後のお金の使い方を解説!

「財布を使い始める前に寝かせる時間がない!」と言う時は、どうすればいいのでしょうか。

結論を言いますと、時間がないときは財布を使いながら寝かせる方法を使いましょう。

新しい財布は最初に入れた時の金額を覚えるといわれているため、普段より2~3倍の金額を財布に入れたままで使い始めます。

ただし、使い始めた日から9日間はお金の出入りをできるだけ控えるように意識してください。

お金の増減が激しいと、財布は最初に入れた2~3倍の金額を覚えられないためです。



私のお財布👛

すっからかんを記憶しちゃった

かもしれませんが、、、



とりあえずこの方法で

リカバーします泣き笑い!!




お財布をおろすのは

やはり17時〜23時が良いそうで



この時間から買い物をしなくても

お財布を持って家の外に出たら

おろした事になるそうです。



さっきお札を入れた財布を持って

外を歩いてきました走る人



これでお財布を開運日に

おろしたことになるので

今日からまた9日間

寝かせようと思います笑い泣き





上書きして記憶して

くれるといいなあキラキラ




ちなみにお財布に入れる金額は

7の倍数で縁起の良い

21万円がオススメされていました。



新札の一万円札を1枚用意して

後はお札と同じ大きさの紙を

ダミーで入れてオッケーだそうです。




昨日いいねくださった皆様

いい加減な記事で失礼致しました🙇