はじめまして〜家族紹介ですチュー


実家

おじいちゃん86歳 (じぃちゃん)

マイペースB型・孫煩悩

前頭側頭型認知症」あり、要介護5

R5.5月特養へ入所。


おばあちゃん81歳 (ばぁちゃん)

60代後半〜色々な災難にあい、現在ちょっぴりヤサグレ中・孫煩悩・本来は優しい母

「軽度認知症」あり、定期通院中、要介護1


お父さん56歳 介護ヘルプで同居中

楽しい、面白いこと大好き♡

時折、別居家族が恋しい母さん


※その時の感情により

「じぃちゃん」「じぃなど父母の呼名が変わります!紛らわしくてすみません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイホーム(別居)


夫 犬52歳 会社員 ミニマリスト

息子馬20歳 無所属 マイペース王子

娘 猿18歳 通信制高校在籍 Cute♡


両親と同居して出来ること(だけ)ぼちぼちやって行こう…と思い立ち、実家へ単身赴任中

現在の悩みはエア仕事に出かけようとする父に手こずる事と鬱々した母のネガティブが重い事。こっそりブログで発散しています知らんぷり

なにより楽しく、まず自分そして余れば周りにも優しく生きていけたらいいなと思っています。よろしくお願い致します指差し




どうぞよろしくお願い致しますニコニコ





ゆきこさん♡素敵なイラストありがとうございます