Part.①はこちら⬆️

バイトで散々迷惑をかけたこの症状
仮病と思われても
病名がない事で否定ができない

就職先では迷惑を掛けたくない
そんな思いで必死に原因を探しました

もちろん、ネットで同じ症状の人を
見たことはありませんでした。
TikTokバズったんだけどなぁ・・・。

ネットのドクター相談では
この症状に沢山のお医者さんが返信してくれました

そこで言ってもらった回答で
1番多かったのが

偏頭痛

でも私は・・・



確信していました(笑)


なぜなら、偏頭痛持ちだからです
偏頭痛の時の症状とは全く違いました
看護師の母親も違うと確信していました

そんな時に見つけた近くにできな新しい病院

もうこれで最後にしよう
そう思いながら向かいました

そこの病院についてまず思ったこと・・・



※絵文字でごめんなさい

50代以下は私だけでした



運命のお医者さんとの出会い