pecorinchoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

のりで...


ぶろぐ作っちゃったにゃードキドキ
だって
暇なんだもん(´・ω・`)

テンション上がって
寝れないんだもんパーニコニコ

いっぱい更新するから
みんなみてね(´・ω・`)

ぶっくまーくしてねハート
コメントしてねしょぼんグッド!キラキラ

まだ誰にも
教えてないけどにゃードキドキ

今送ったら
迷惑だから朝送ろにゃー手紙

うち大人っニコニコニコニコ

ぺこりんちょハート