6年生後期日特についてです。

このブログは昨年(2021年)を振り返っています。



前期の公開模試の成績は、第一志望の日特の参加基準をギリギリクリアキラキラ

1番下のクラスに入りました。


電車に乗って、いつもと違う校舎へ通うことに電車

実はそれまで一人で電車に乗ったことがなかった息子。

送り迎えが必要になりました。


私はお弁当作りで朝忙しいので、夫に送っていってもらいましたウインク

父子二人で何やら携帯ゲームをしながら楽しく通っていたようです。私にはヒミツの体で泣き笑い



この頃には、日曜日に一日中塾にいることも、何だか普通のことにびっくり

慣れってすごい笑い泣き

後期日特も嫌がることなく、それなりに楽しく通っていたようですルンルン



この日特。

難関校以外も多数設定されているので、中堅校志望だとありがたいですよね。

同じ志望校を目指している子達が大勢いることを知って、息子は励みになったようですキラキラ




息子は後期で公開模試の成績が少し上がったので、日特のクラスも途中で一つ上がりました。

志望校別日特に途中から入った子もいたようです。

前期の成績で基準をクリアしてなくても、後期の成績によっては志望校日特を受けるチャンスはありそうですニコニコ

(人数に空きがあればかもしれません。)