5月にようやく一斉休校が終わり、分散登校を経て6月には学校が始まりました。


5年生なのでほぼ毎日6時間授業になり、お休みしていた習い事も始まり、日能研も対面授業となりダッシュ

久しぶりの学校は楽しそうでしたが、息子も慣れない生活に徐々に疲れが見えるように。

栄冠までは何とか回していたものの、他のことをやる余力はありませんでした。

休校中にようやくできるようになった「計算と漢字」の計算は再びやらなくなってしまったのでしたショボーン


私は三食作るのから解放されてほっと一息。給食ってありがたいキラキラ

そして、「テストで母に勝つこと」作戦は、対面授業になったのでひとまず終了です。

いやー頑張った、私泣き笑い



書き忘れてましたが、4年生の後期から日能研のクラスが1つ上がっています!