ぺこりん誕生日プレゼント第一弾♡

まずは、ボンボンコピーヌさんのベッドキャリー。
ボンボンコピーヌさんのスリングはもってるけど、ベッドキャリー欲しかったの♡



キャリー嫌いのわんちゃんでも気にいるとウワサの神キャリーw
ベッドキャリーというだけあって、中はふっかふか!


Sサイズにしたら、中がふかふかな分 思ってたよりも小さくて…これ大丈夫なの?って思ったけど、この圧迫感がまた気持ち良いのかな??







ね!気持ち良さそう♡
キャリー大好きだから、すぐ自分から入って寛いでたよ。
完全に自立するから、カフェとかお出掛け先でもベッドとして使えるよ〜


気に入ってくれたみたいで良かった♡




ちなみに昨日は私の誕生日で、娘から手作りのスクラップブックを貰って大感動!!!!
写真とかお手紙とかいろいろ工夫して貼り付けられてて宝物が増えた♡
旦那からのプレゼントは、ちょっと前にずっと欲しかったネックレスを奮発して買って貰ったからもぅいいかなって(*´∇`*)
物ではなく旅行をお願いしました!
楽しみ、楽しみ♡