続いて泊まったお宿編です。

前回も書きましたが、泊まりたいなぁッて思っていたお宿が満室で…どうしようって思って調べていた時に偶然見つけたお宿。
あさゆまの木さんです。

民宿なのかな?
民宿って普段泊まらないし、正直マイナスなイメージがあって避けてたんだけど…
あさゆまの木さんは、ペット棟は去年出来たばっかり!
これカナリのプラスポイント♡
そして口コミがとっても良かったのが決めてになりました。

それでも実際着くまではドキドキ。

ペット棟はこんな感じ。
{B767785A-F247-416B-9FA9-5D70D1BFFE03}

{0A91BAA5-E118-4A58-9D22-5CDFCFAFD4C8}

{6085EBBD-5A85-4121-BA8F-233BC9086176}

{AC0B0D45-7766-42FA-B13B-805CCB3C9F1B}


広くはないけど、とっても綺麗だったよ!
ゲージやトイレなど必要な物は完備されてます。

部屋を歩くと一部床がギシギシいうところがあったのが気になったけど((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
そして布団カバーが柔軟剤なのかな?臭いがキツイのも気になった((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
でも、トイレも新しくて綺麗だし掃除も隅々まで行き届いてて気分良く過ごせました♡

ペットOKのお部屋はここと隣の2部屋だけっぽいけど、ちゃんとドッグランもあるの!

{57E5190E-FBE3-450C-9165-2C71ADCB0C10}

ドッグランは狭いけど、隣にめちゃめちゃ広い広場があってわんちゃん遊ばせてもOK!

{9EB5567E-D429-4947-8B8D-C710F27116F4}

そして、木々の間の抜け道を抜けると…

{E3E95E2E-7D0E-49C6-B97B-8339B191E7D0}

目の前は海!!

{BA09D0E9-8942-4DC6-868A-3A1D3EA4C374}

{E1ABED00-B8FB-4A64-B11A-948D3EDA6AC2}

{862544D6-2279-41AF-9D9F-DD8A2EB689B2}

夏は最高だね〜
ちゃんと玄関前にわんちゃんの足洗い場とタオルも置いてあるから、汚れても大丈夫!



お風呂もお部屋の目の前で、2箇所あるんだけど、予約制の貸し切りで、どちらも内湯と露天付き。
冬の露天風呂は気持ち良いよね〜♡

{F4818F32-C2EE-4761-AEA4-DC66E1669C50}

ほんと隅々まで掃除が徹底されてて好印象でした♡


写真貼れなくなりそうなので、食事編に続きます。
ちゃんと記録しておきたいので、長くなっちゃっうけどすみませんあせる