演技?天然?
今…
ガキの使いを観ていて
ヘ○ポ-が出てるけど
この人…
腹が立つ位に常識外れ
自分が面白いと
勘違いしてはるんかな?
いい歳して
口の聞き方なってないし
そこの地域を
バカにした様な発言…
1回もこの人で
笑った事がないんやけど
何で度々出てくんのか
不思議で仕方ない。
あ~ゆう企画で
放送する時間があるなら
総集編でイイから
あの人は
出さんといて欲しいわ。
最後に
悪気がないので…って
書いてたけど
別に芸人でも無いのに
あんな態度で
町を巡るのがおかしい。
あ~イライラする。
面白い人達が
集まって出てるんやから
あの人使わんでも…
クレームは何処に
出したらイイんやろ…
このムカムカは
何処に吐き出せば…

ガキの使いを観ていて
ヘ○ポ-が出てるけど
この人…
腹が立つ位に常識外れ

自分が面白いと
勘違いしてはるんかな?
いい歳して
口の聞き方なってないし
そこの地域を
バカにした様な発言…
1回もこの人で
笑った事がないんやけど
何で度々出てくんのか
不思議で仕方ない。
あ~ゆう企画で
放送する時間があるなら
総集編でイイから
あの人は
出さんといて欲しいわ。
最後に
悪気がないので…って
書いてたけど
別に芸人でも無いのに
あんな態度で
町を巡るのがおかしい。
あ~イライラする。
面白い人達が
集まって出てるんやから
あの人使わんでも…
クレームは何処に
出したらイイんやろ…
このムカムカは
何処に吐き出せば…


最悪続き‥
あぁぁぁぁあぁぁ‥
歯が‥
歯が‥
とてつもなく痛い‥
痛み止めも
あまり効かなくて
全然寝れへんくて‥
久しぶりのブログを
書いてみた訳でして
つい先日わ
お金を落としてまうし‥
ついてねぇ‥

朝一で
歯医者さん行ってこ

痛みとサヨナラや


歯が‥
歯が‥
とてつもなく痛い‥

痛み止めも
あまり効かなくて
全然寝れへんくて‥

久しぶりのブログを
書いてみた訳でして

つい先日わ
お金を落としてまうし‥
ついてねぇ‥


朝一で
歯医者さん行ってこ


痛みとサヨナラや


