★☆ぬる~い日記☆★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

難題だぁね‥

偶然見つけたblog。

これ読んで
凄く考えさせられた‥

今の自分は
こぉ思われるんかな‥

奥の深い問題やね‥


      
おちまさとサンblog

演技?天然?

今…
ガキの使いを観ていて
ヘ○ポ-が出てるけど
この人…
腹が立つ位に常識外れ!!


自分が面白いと
勘違いしてはるんかな?


いい歳して
口の聞き方なってないし
そこの地域を
バカにした様な発言…



1回もこの人で
笑った事がないんやけど
何で度々出てくんのか
不思議で仕方ない。



あ~ゆう企画で
放送する時間があるなら
総集編でイイから
あの人は
出さんといて欲しいわ。


最後に
悪気がないので…って
書いてたけど
別に芸人でも無いのに
あんな態度で
町を巡るのがおかしい。


あ~イライラする。



面白い人達が
集まって出てるんやから
あの人使わんでも…



クレームは何処に
出したらイイんやろ…



このムカムカは
何処に吐き出せば…むかっむかっ

最悪続き‥

あぁぁぁぁあぁぁ‥


歯が‥
歯が‥
とてつもなく痛い‥


痛み止めも
あまり効かなくて
全然寝れへんくて‥

久しぶりのブログを
書いてみた訳でして


つい先日わ
お金を落としてまうし‥
ついてねぇ‥

朝一で
歯医者さん行ってこDASH!DASH!
痛みとサヨナラや!!あせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>