こんばんは~🎶


今日は【フラワーショップみち】さんのまるちゃんとご一緒して
母の日ラッピング資材を見に【ヘッズショールーム】さんにお邪魔してきました💕💕💕




このペーパーボックスはお花を入れるだけで凄くカワイイ😍


リボン付ポットカバーは使いやすく簡単にラッピング出来るので
去年に引き続き注文しました


ブリキポットも3種類注文してきました
こんなふうにお菓子を入れてもカワイイです🥰





食品のラベルやラッピング資材もあっていつまでも見ていられます


社長自ら海外で直接仕入れてこられたアンティークの脚立や荷車
リアルな錆です
荷車のお値段を聞きたかったけど、もし…もしも買える値段なら買ってしまいそうなくらい欲しかったので
あえて聞かず😅😆


ウエルカムボードも用意してくださっていました💕

母の日の商品には少し、多肉植物の寄せ植えも用意しようかと思っているので
それ用にラッピングバッグも注文して…
アレも!コレも!で気がついたらちょっと買い過ぎたかも😁

担当してくださった可愛いスタッフさん💕ありがとうございました🥰