できることなんて一つもないと思う…
こうして今ここにいるのも一人では辿り着けるわけがないし
今まで数え切れないほどの救いの手を差し延べられ
何度救われたことか。
自分はどれだけの人の為に手を差し延べる事が出来ただろうか??
余裕なんて一つもなくて
周りを見る余裕なんてない時だってあった。
自分が醜いとさえ思えた時期もあったし
ずっと否定しつづけた日々もあった。
もがいてあがいて今がある。
楽して手に入れようなんて思わない。
何かしら試練はどこにでもあって
挫折とか葛藤とか沢山ある代わりに
嬉しいことや楽しいことも同じくらいある。
そして支えてくれる沢山の人達
だから毎日頑張ろうと思える。
決して一人ではいきれない。
頼ることも大切なこと
こうして今ここにいるのも一人では辿り着けるわけがないし
今まで数え切れないほどの救いの手を差し延べられ
何度救われたことか。
自分はどれだけの人の為に手を差し延べる事が出来ただろうか??
余裕なんて一つもなくて
周りを見る余裕なんてない時だってあった。
自分が醜いとさえ思えた時期もあったし
ずっと否定しつづけた日々もあった。
もがいてあがいて今がある。
楽して手に入れようなんて思わない。
何かしら試練はどこにでもあって
挫折とか葛藤とか沢山ある代わりに
嬉しいことや楽しいことも同じくらいある。
そして支えてくれる沢山の人達
だから毎日頑張ろうと思える。
決して一人ではいきれない。
頼ることも大切なこと
