こんにちは、ぺこりですニコニコパー

みなさん、おうちで本家のお味、食べたくないですか???

ぺこりのお友達が横浜に遊びに行っていたみたいで、
お土産に崎陽軒のシュウマイを買ってきてくれました~~!!

 



崎陽軒といえば関東地方で有名なシュウマイ屋さんですよね爆  笑スター

ぺこりは関東に住んだ経験はないので実は食べたことがなかったのですが、
今回友達のおかげではじめて食べることができましたびっくりキラキラ

作り方もとっても簡単なんですよ♪

真空パックにチルドされているので、
袋から取り出して電子レンジでチンするだけ!!

これだけで本場の味が味わえるなんてラブラブラブ

しっかり味が浸み込んでいて嚙むたびにうまみがじゅわ~っと溢れ出るんですラブラブラブラブラブ

くぅ~~、これはごはんが進む!

ビールやチューハイなんかと一緒に食べても箸が進みそうですよねウインクキラキラ

めちゃめちゃ美味しいので、
みなさんも関東に行かれる際はぜひ足を運んでみてくださいウインクグッ

ではぽってりフラワー