こんにちは、ぺこりですニコニコパー

 

久々にコンビニスイーツの食レポしちゃおっとルンルン

 

今日は3時のおやつにこちらのCRUNKY(クランキー)のじゅわっと発酵バターを食べました爆  笑チョキ




 

こういう板チョコ系のお菓子たまに無性に食べたくなる(笑)

 

こういうザクザク系のお菓子たまに無性に食べたくなる(笑)

 

こういうチョコ×バターのカロリーおばけみたいなお菓子たまに食べたくなる(笑)

 

はい、誘惑におぼれていますね笑い泣き笑い

 

キャッチコピーに「背徳感を丸かじり」とありますが、まさに!!!(笑)

 

発酵バターの風味豊かな香りとチョコレートの甘い香りが混ざり合って幸せなハーモニー照れハート

 



濃い味なのがいいおねがいグッ



ザクザクなのがいいおねがいグッ

 

バターの塩見がチョコレートのおいしさを惹き立ててますウインクキラキラ

 

やばい、これは止まらん(笑)

 

半分で止める!って思ってたのに結局1枚丸々食べちゃいましたラブラブラブ

 

ダイエットはまた明日からハート

 

今日も幸せなブレイクタイムをありがとう爆  笑飛び出すハート