こんにちは、ぺこりですニコニコパー

 

みなさんイケメンは好きですか?

好きですよね???

 

過去何度もイケメン好きをアピールしてきたぺこりですが、

本日またもやイケメン情報が舞い込んできました!!!爆  笑イエローハーツ

 

山下智久 初写真集「CIRCLE」発売キラキラ

画像:タワレコオンライン

 

山下智久さんは元ジャニーズで山Pの愛称で親しまれていますよね!爆  笑

 

実は今回が初写真集だったなんて、意外びっくり

 

今回の写真集のテーマは「100年後も色褪せない写真集」。

壮大なロケーションで1週間にもわたる過酷なロケが行われたそうですよ爆  笑キラキラ

 

今日は初日ということもあり全国23か所の書店でオリジナルポストカードのプレゼント企画をしていたようですね!

 

Twitterも#山P祭り で盛り上がってるみたいです爆  笑

 

 

 

というのも、こちらも発売記念企画で、購入した写真集の写真付きで#山P祭り で投稿すると

抽選でなんと山P本人からのリプライがくるのです!!!びっくり

 

え、やばくないですかびっくり

 

写真集ももちろん山Pの魅力たっぷりで超楽しみだし、

加えてこんなサプライズな企画まであるなんてファンにとっては嬉しいばかりですねハート

 

美しき山Pをいつでもそばに感じられて懇親の初写真集「CIRCLE」。

みなさんもぜひお手に取ってみてくださいグッキラキラ

 

参考:山下智久公式サイト